PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

やりすぎ注意。快復してよかったね。 →ヘビメタ音楽のファン、ライブでヘッドバンギングして脳出血(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/ZiZyRZ1OlC
07-09 19:02

ジャストが本当に絡んでいるかは、まだ何とも言えない。調査結果を待ちたい。 → ジャストシステムのスマイルゼミから不自然なDMが届くと噂になってたら、ベネッセから最大2070万件の個人情報流出のお詫びちゃれんじが届いた件 http://t.co/vu1wWIFA89
07-09 19:05

『逢魔ヶ刻動物園』『戦星のバルジ』でお馴染み、堀越耕平さんの新連載『僕のヒーローアカデミア』。こいつが素晴らしく面白かった。第1話から泣かせにかかってる。ラスト2ページでグッと来た。出久とオールマイトの関係も表裏一体って感じですごくいい。ぜひ読んでいただきたい。
07-09 23:32

オールマイトの正体、なんか見覚えあるな? と思ったら、7年前の赤マルジャンプに読み切り版『僕のヒーロー』が掲載されてた。内容を忘れてしまったけど、もしかしたら似たデザインのキャラが登場していたかもしれない。『僕のヒーロー』は『逢魔ヶ刻動物園』の最終巻に収録されてるので確認したい。
07-09 23:37




