PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

RT @okasanman: 乗員乗客295人を乗せたマレーシア航空のボーイング777型機がウクライナ・ロシア国境近くへ墜落(IFX) 高度10kmで撃ち落とされたとの未確認情報も(BBG) http://t.co/gI2LRL1vsb
07-18 00:24

いくつかのメディアが777墜落を報じている模様。本当だろうか。気がかりだ。>RT
07-18 00:25

「オスプレイ初飛来時、厚木基地の周辺住民が騒音反対運動をしてた」というツイートを見かけたんですが、大半の地元住民はオスプレイなんてほとんど気にしてませんし、音が大きいといったって所詮はプロペラ機ですから、ジェット戦闘機に比べたら無音みたいなもんですよ。
07-18 14:45




