PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

『ハイキュー!!』で牛若を演じるの竹内良太さんなの? エルシャダイのルシフェルやないか(*´ω`*) いい声よね(*´ω`*)
09-21 20:10

本誌の巻末で毎週カウントダウンしてたこれ、看板作品を移籍させてスタートさせるんだろうか。それとも新作? → 少年ジャンプ+ http://t.co/YWFGCNrDg6
09-21 20:16

レスターがマンチェスター・ユナイテッドに勝利。インテルから移籍したカンビアッソもゴールを決めていた。当たり前の話だけど、まだまだワールドクラスの選手だよ。どうもインテルのフロントが不誠実な別れ方をしたみたいで、いちファンとして「なぜだ」という気持ち。レスターで輝いてほしい。
09-21 23:54

スティングの「Fields of Gold」は何度聴いても美しいな……。
09-21 23:57




