PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


前に楽天で買ったことのあるショップなんだけど、送料無料でこの価格は安いなあ。ブルガリ・プールオムは好きな香りです。店頭で試したらブラックも良かった(´ω`)


> 今日はじめて東方やりました何気に難しくて・・
最初のプレイでうまくいかないのは当然、というゲームです。何度もやって、考えて、攻略パターンを編み出しましょう。それが面白いんですよ。コツを掴めばクリアできるようになりますよ。

> 鳥肌立ちました・・・。ありがとうございます。
恐怖の奥には美しいほどの悲しみが。それこそSH2!

> 思考のゆらぎとかきちんと残ってて、かつ推理と感想まできちんと完結して書かれてるのですごく楽しめました。はじめてひぐらしに触れた時の興奮がここにぃっ!
やはり完結させるのは重要だと思うので、楽しみつつ最後まで書きました。出題編ファーストプレイメモはご覧いただけましたか? 物凄い勘違いをしているあたりが我ながら笑えます。逃げて……逃げて赤坂~!(暇潰し編

> とっても参考になりました。拍手ヽ(^o^)丿
コンシューマ版にも基本的な考え方は通用すると思うので、色々参考にしてみて下さいませ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。