PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

『進撃の巨人』15巻を読了。表紙で予感させていた通り、ついに核心部分に切り込んでいった。相変わらず面白い。ここ数巻の流れは昔考えてたこと https://t.co/ajDoSrWsRE に近かったけど、意外なひねりが多々加えられていた。構成要素がそれぞれに面白いね(・∀・)!
12-13 10:40

進撃は1話の冒頭で「これ、最後は1話に戻ってくる構成かな?」と考えてた。巨人たちが壁の中心に向かって進撃していく……という想像もしたが、どういう終わり方をするんだろうなあ。描き始める前に最初から最後まできっちり構成してある作品だと思うので、ここから先の物語が非常に楽しみ。
12-13 10:54




