PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

何だかきな臭いぞ……と警戒してたら為替も株もすごい動きになってきた。原油の下落が引き金だと思うんだけど、どこまで影響が広がるんだろう。昨日はタイのインデックスが短時間とはいえ9%ぐらい落ちてたようだし、ロシアなんかは言うまでもなく。 http://t.co/Tc4LBCLMOD
12-16 01:56

RT @markethack: Market Hack : パニック的な売りを浴びる新興国 タイ株ザラバ9%急落、ルーブル急落などで通貨危機不安が再燃 http://t.co/h8v2ikkYkb
12-16 02:09

RT @kabutociti: ロシア中銀 利上げ 17%に   11日に 10.5%にひきあげたばかり
12-16 08:22

これ凄い。半月板を損傷した人たちの希望になるかも。 →コンロビア大学メディカルセンター、3Dプリントによる膝半月板の再生医療に成功 http://t.co/cC4q1TEM64
12-16 21:49




