PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

中村俊輔のフリーキック・チャレンジを見た。凄まじいアジャスト能力だった……。こういうのはTV局が海外のサッカーファンに字幕付きで配信してほしい。
01-02 01:18

修学旅行の帰り道、バスで学校の近くまで来たとき、女子と「このへん羊いるんだよねー」「そうだねー」とか話してたら、斜面の下からガードレールの上に黄色くて長い首がニュッと出てきて、「キリンじゃねーか!」って突っ込んだのが今年の初夢でした。
01-02 21:08

さっき、ゴチでこの曲が使われてたね。Dr.川口千里バージョンを紹介してみる。カッコいいぞ!╭( ・ㅂ・)و →菅沼孝三&天地雅楽ドラムコンテスト プロドラマー川口千里 デモ演奏: http://t.co/2agk6hhwkj
01-02 22:28

ゴチの新メンバー柳葉敏郎なのか。室井さんのテーマで出てくると笑ってしまうわw
01-02 22:43

柳葉敏郎・登場した直後、いきなり95000円のおみや代を支払う・あわび料理の値段を聞いた瞬間、天井を仰いで絶句(ほぼ昇天)・最近のマイブームは妖怪ウォッチ
01-02 22:53

RT @mamokei: 店内に誰もいないだろうと、Let It go(独唱)しながら納品作業してたら知らない間にお客さんいて、レジの時に「ありのままの姿見せちゃってスミマセン」って言ったら「少しも上手くないわ」って言われて新年早々客層のレベル高い
01-02 23:06

これは笑ったwww>RT
01-02 23:08




