PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

RT @xxxkobatetsuxxx: ペルソナライブ武道館楽しかったです!自分の楽曲も演奏させて頂き、忘れられない1日になりました!ありがとうございました!! http://t.co/mhqkktppmk
02-06 00:15

対策を始めるのが15年ほど遅かったね。 → Reading:首相「ブラック企業」対策など強化 NHKニュース http://t.co/d2yprc31Rg
02-06 20:30

以前、「ハローワークはブラック企業斡旋所という側面を持ってるよ」みたいなツイートをしたことがあるんだけど、その時フォロワーが30人近くごっそり減ったんだよね。多少棘のあるツイートをしても普通は数人しか減らないので、「何言ってんだこいつ……?」という反発を受けたものと予想してた。
02-06 20:32




