PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

『僕のヒーローアカデミア』最新話。お茶子さんが話している時、同時進行で鉄哲vs霧島(個性だだかぶり組)の殴り合いが挿入されてるじゃん? あれってお茶子さんの決意の固さに重ねた描写だと思うんだよね。引き分けだったのも何かいいなって。みんなそういう決意でリングに上がってくる。
03-27 20:10

花粉が少ない杉はあるものの、林業の人たちが実績のある従来の杉を好んで植え続けているという話だっけ? → 【参院予算委】安倍首相、花粉症撲滅を宣言 自らも花粉症「話をするだけで目がかゆくなる」 - 産経ニュース http://t.co/Lx384bjdco
03-27 20:18

あった。これか。 → 東京新聞: 少・花粉スギ 後押し 林野庁 花粉症対策に本腰:経済(TOKYO Web) http://t.co/7FpmjR0HMq
03-27 20:19




