PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

耐性菌「俺ら現代の薬には耐性があるから大丈夫! ……えっ、今さら昔の薬? やべーよ、その耐性もう捨てちゃったよ……」みたいな感じ? エイプリルフールのネタじゃないよね? → 千年前の薬で耐性菌が死滅 中世の医学書から再現 http://t.co/58CVLS2cZX
04-02 22:41

RT @PUNI_2: 日々の愚痴をTwitterに書く人は性格が悪いわけでも特別苦労してくれるわけでもなくて、単に身近にそれを話せる人がいないだけなんだよな...逆にその類いを一切書かないでる人はそういう人がリアルで身近にいるんだなってすごい羨ましくなる
04-02 22:45

これ逆じゃないかな……? 普段から交友関係が広い人ほど、twitterで愚痴を言う割合が高いと感じる。うちに閉じこもる人ほど、自分の中で消化してどこにも吐き出さない。もちろん個人差はあるけれど。 >RT
04-02 22:45

「細かすぎて伝わらない物まね選手権」、水面の音が一番笑ったw 中日の野球ネタの人は相変わらず上手いなー。
04-02 23:00

ASUSがZenfone2日本版を発表しそう……とのこと。現地ニュースによると、次のZenfone3には指紋認証が搭載されるという話も。 → SEE WHAT OTHERS CAN’T SEE http://t.co/M50kV4AjPZ
04-02 23:03




