PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

『血界戦線』の1話に登場した喫茶店、いいエスプレッソマシン使ってたなあ……。(そこか)
04-12 01:15

『アルスラーン戦記』2話めちゃくちゃ面白いな。いいぞこれ。
04-12 18:19

録り溜めた作品をまた観てた。いやー『神撃のバハムート GENESIS』ものすごい映像と音だった。何だこのクオリティ。劇場版かよ……。事件に巻き込まれたファバロが、主人公としての意志を見せるのは終盤になってから。序盤でもう少しだけ内面を見たかったかも。でも楽しかったです。
04-12 23:35

やりとりやキャラにちょっと懐かしい味があるのも良かった。あと悪魔っ子が多くて俺歓喜。性別関係なく悪魔全般好き。この作品、振り返ってみるとヒロインからして悪魔だったり死人だったり、基本的に普通の人間が少ねぇww(だがそれがいい)
04-12 23:37

最終回を観た後にEDテーマを聴くと、歌詞の意味が違って聞こえるね。このアニメーションかなり好きなので、公式で観ていただきたい。 →【神撃のバハムート GENESIS】EDテーマ『Promised Land』ノンテロップ Ver.: https://t.co/OlAEx6jtJX
04-12 23:38




