PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

録画した『アルドノア・ゼロ』なかなか面白いなー( ・∀・) と思って観てたら、もう第2クールが放送済みだと……?おいスレインくん報われなさすぎだろ、第2クールどうなったんだこれ!
04-18 05:28

インテルは有望な若手を速攻で安売りするクラブだから……。プレースタイル的にセリエAと相性が悪かっただけで、他の国なら活躍して当然。本当に好きな選手だった。 → インテルSD「コウチーニョを見ると悲しくなる」(footballista) http://t.co/r02weHXbRB
04-18 05:35

『一週間フレンズ。』所々、主人公の台詞がストーリーの流れからズレることがあったけれど、( ;∀;)イイハナシダナー
04-18 13:05

RT @sanesuke: 1日遅れ宣伝~∠( `゜Θ゜)/「まんがライフ6月号」発売しております。「すずなの恋」載せて頂いてると思います。お見かけの時はどうぞよろしくお願いいたします! http://t.co/5i6wZFJOf2
04-18 13:57

『一週間フレンズ。』の藤宮香織を演じてた雨宮天さんって、『七つの大罪』のエリザベスか! 調べて初めて頭の中で声が繋がった。
04-18 18:22

スキマスイッチの『奏』を再生しながら自宅カラオケしてた。キー「-1」がちょうどいい(`・ω・) 元々好きでよく歌ってたので、『一週間フレンズ。』のEDであのイントロが流れたときは( ・ω・)!? ←ほんとこんな感じだった
04-18 20:28




