PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


嘘じゃボケぇぇぇぇぇぇぇ!
はいエイプリルフールネタ終了ー(早ぇ
イマイチやる気がないのが見え見えですが、一応やっておこうか的な。

BMW「MINI」に後退2段のギアボックス採用へ
http://www.webcg.net/WEBCG/news/000015041.html
鬼バックしたい。超したい!

新機種「912NAS」発表
http://k-tai.impress.co.jp/static/news/2007/04/01/mnp.htm
持っていると違和感なく周囲に溶け込めるそうです。

不謹慎な新作映画タイトルが並ぶ
http://www.eiga.com/index.shtml
「パイレーツ・オブ~」で不覚にも吹いた。
その他は……不謹慎すぎて大丈夫なのかこれ。

フランスパン新作はFate対戦格闘「Notorious Brand」
http://www13.plala.or.jp/french/uso.htm
気合い入ってんなー。
そういやMelty Bloodには「2007年12月発売予定」っていう嘘広告がありました。2001年発行の同人誌に載った嘘広告なんだけど、その後ちゃんと制作されたんだよなあ。声優によるボイス22時間分、なんてのはさすがに嘘だったけど、「本編を再現したアクティブドラマタイズモード」はストーリーモードとして実装されてたし。意外と侮れないかも……。推奨動作環境はPentium4 1.7GHz Dual以上、フットペダル付きハンドルコントローラの使用を推奨、などなど冗談の極みでした。
てことで今回の動作環境も要チェックだ。ダライアスて(笑)。


テーマ:エイプリルフール - ジャンル:日記


