PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

RT @tcb0: 明日4月29日〜5月10日間池袋 期間限定童話モチーフコスメコラボカフェ(http://t.co/ah5b0xPFmV )にてこんな感じの童話モチーフコスメ本500円で置かせていただきます。 http://t.co/OqqhHF5bwX
04-29 00:33

『響け!ユーフォニアム』の顧問、たぶん相当優秀な人だね。十分すぎるぐらい優しく指導してるだろこれ。ついてこられない生徒が反感を抱く構図は、あるある過ぎてニヤニヤしてしまう。
04-29 01:14

最終ページの“「中国生産」であることが盛んに報道された温水洗浄便座は今後人気が低下し、四宝の地位から脱落する可能性が”という箇所に注目した。生産地はそこまで影響するのか。 → 中国人はなぜ日本の炊飯器を愛してやまないのか http://t.co/mIwr13vmBb
04-29 02:10

『東京喰種』アニメ版を3話まで視聴。少年ジャンプに掲載された特別読み切りが面白かったので、録画しといたやつ。これ、主人公の葛藤はもちろんですが、ヒロインとの距離がどう縮んでいくか楽しみだね。(※平和なラブコメ作品ではありません)
04-29 13:49

RT @kawapi: 一卵性双生児の DNA 識別方法、英大学が開発。双子がらみの犯罪捜査に活用 http://t.co/btvE6RdoUt @engadgetjpさんから それでも石崎幸二さんならDNAトリックを書いてくれるはず!
04-29 16:00

“グレアム・ウィリアムズ博士が開発したのは DNA を温め、水素結合が切断する温度を測るという鑑定方法。” へー(*´・∀・) >RT
04-29 16:03




