PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

RT @korindo: そうそう例大祭の寸前ですが、この時期になるとゲーセンで両替する奴が居て店を潰すつもりか、というお叱りを毎年受けるので今年も両替は予め銀行などで行っておいて下さい。ゲーセンに行ったら両替だけでは無く必ずゲームを遊んで下さい
05-07 19:44

両替のみの利用、ダメ、絶対。 コインだと消費税や物価に連動させられないから、もう少ししたらゲームセンターでも電子マネーが広まると思うけど、それまではマナーを守って利用したい。>RT
05-07 19:48

観たことない作品ばかりだー。『ライフ・イズ・ビューティフル』はいいね! 特に序盤から中盤にかけての構成やシークエンスの出来がすごい。台詞の使い方もね。 → 米サイト選出「25歳になるまでに見るべき映画25本」 #映画 #eiga http://t.co/1atkmOpfwj
05-07 22:36

待って、なんで『スターシップ・トゥルーパーズ』が入ってるのwww
05-07 22:37

映画のシナリオを勉強してたとき、鑑賞した映画を10段階で採点して、感想や研究メモをとってたことがある。10点満点をつけた覚えがあるのは、『ダイ・ハード』『タイタニック』『パッチ・アダムス』『天空の城ラピュタ』。他に何かあったかな……捜したけどそのノートが見つからない!
05-07 22:46

『ショーシャンクの空に』『ALWAYS~三丁目の夕日』も10点をつけたかな。少なくとも、9点以上だったのは確か。
05-07 22:47

RT @perfect__star: アイコンの目つきは中の人の性格が出ると思います。やさしい目をした人は誰でも受け入れてしまうし、目力でにらみを利かせる人はぐいぐい前に出る自己主張派、クールなまなざしは本質を見抜く策士で、斜に構えた目の人も本当は豊かな内面を持っている。目のな…
05-07 22:58

<僕は!?
05-07 22:58

RT @6U_s: @6U_s 再掲ごめんなさい〜!pixivに例大祭新刊表紙アップしてました〜よろしくです〜d(・w・)b
05-07 23:17




