PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


paradoxnote

『学叫法廷』が連載終了。1話からあった違和感として、どうでもいいポジションの脇役が異様に濃く描写(絵という意味ではない)されており、引き立たせるべきメインキャラが霞んでいたことが挙げられる。あと序盤の主人公が嫌なやつ過ぎて、物語に入りにくかった。これらは改善が容易なだけに惜しい。
05-13 08:15

トリックは古典的なものだったが、最後の意識が朦朧として……というくだりは特に懐かしい感じがした。あれは被害者の行動に相当な説得力がないと共感が得られないやつやで……。
05-13 08:18

『改造人間ロギイ』最終回。どこか懐かしい読み味を持った、不思議な作品だった。感涙のシーンは、最後にいいものを見せてもらった感じ。書きたいことは終盤ではっきり見えていただけに、序盤から構成を固めてやってほしかったなー。
05-13 12:23




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。