PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

これは見やすそう╭( ・ㅂ・)و GoogleMapだと駅が消えたりするしね。 → 【趣味のインターネット地図ウォッチ】 日本全国すべての鉄道網をシームレスにつなげた「新しい路線図」ベータ版 - INTERNET Watch http://t.co/HX93ymz2ts
05-14 06:55

前途有望な若手を売って、32歳の高額なベテランを獲るという、あってはならないトレード。……なのだが、インテルならマジで売りかねない。 → トヒル:「真剣にトゥーレを獲得したい」 資金ねん出のためにコバチッチを売却? #ldnews http://t.co/Fchie2M6ki
05-14 08:51

グアリンを手放して、ということならまだ理解できるよ。ポテンシャルは極めて高いけど、調子の波が異様に大きい選手だから。最高の日はワールドクラスなのに、それが安定しないんだよね、グアロ……俺は愛着がある選手なんだけど。ともあれイカルディとコバチッチは絶対に売ったらダメだ(`・ω・)!
05-14 08:52

RT @ishiiyuya_drums: レコーディングでドラム参加させてもらってますψ(`∇´)ψこゑだ「DanSin’」http://t.co/kAsmo6lHNJHP http://t.co/YhvF7IAJJf
05-14 13:00

コーヒーを一杯。 http://t.co/7Mb5uliVJe
05-14 20:01




