PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

最近、椅子に座ってると足が指先まで痛い。なんだこれ。座骨神経痛ってやつ……?
05-20 01:25

打見佑祐さんの『UBS (Ultra Battle Satellite)』は、ネットで検索するとUBS証券とUBS銀行の記事がずらーっと出てくるので愛がないと探せないw 俺は好きなんだけどなーこの漫画。格闘技好きなのが伝わってきて。
05-20 01:28

これは分かりやすい(´・ω・`) ⇒ あなたの地元の消滅可能性は? 人口減少地図:日本経済新聞 #人口 #統計 #nikkei http://t.co/EcCN17iurx
05-20 22:03




