PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

ロッテの「ジェラートマイスター」っていうアイスがなかなか美味しかった。固いうちは普通なんだけど、溶けはじめて柔らかくなったところで練りまくってソフトにすると「ウンまぁああ~いっ」……となる。俺が食べたのはピスタチオ。 ⇒ http://t.co/GBHbnBpQH7
05-28 08:33

「独得の香り」を「誰得の香り」に空目してしまい、俺の中でちょっとしたブームに
05-28 12:07

タニス・リーが亡くなったのか……。短編『ゴルゴン』は素晴らしかったなあ。40ページ弱の分量だから、ぜひ読んでもらいたい。 ⇒ ゴルゴン―幻獣夜話 (ハヤカワ文庫FT) Amazon http://t.co/Uk860G3u8d
05-28 12:09

上海株は-6.5%と大幅に下げているものの、これまでの上昇率を考えると単なる調整の範囲内だなあ。まだまだバブルの初動……らしいよ。
05-28 20:53

PCを自作するときにお勧めの電源ユニットレビュー。粗悪な電源を使うとパーツを次々に破壊してくれたりするので、ここは重要。 ⇒ http://t.co/Ejhabwhscd
05-28 21:01

CPUクーラーのレビューは、やはりこの人だろう。 ⇒ 瀬文茶のヒートシンクグラフィック http://t.co/0vpSErPH7r
05-28 21:08




