PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

RT @pikarin_chu: 謎のビジネスマナーは死滅して良いと思う。(謎じゃ無いのは生きてて良いけど)最近知ったのは『出先で出されたお茶を飲むのは失礼』とか言うアホルール。こっちが…!どんな思いして…!茶を…!美味しく湧かして…!出していると…!思っ!て!る!ん!だ…
05-29 17:05

こんな謎のマナー聞いたことないぞww 速攻で飲むのはちょっと待て、ぐらいかな? 少し待っていると先方が「どうぞどうぞ」と勧めてくださるので、お礼を述べてから口をつける。まったく口をつけずに席を立つのは失礼にあたる。>RT
05-29 17:07

いやー、ほんといい写真だ( ・∀・) ⇒ 羽生くんの“壁ドン”にファン大興奮「妄想が現実に」「鼻血でそう」(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース http://t.co/x5RyIcxAy1
05-29 17:14

RT @SocialGameInfo: DeNA、『七つの大罪 ポケットの中の騎士団』と『進撃の巨人 -自由への咆哮-』でコラボイベントを開始 巨人族の娘ディアンヌと“巨人”コラボが実現 http://t.co/xkVhC42xxX http://t.co/oOruhWmjfS
05-29 22:04

進撃と大罪のコラボということは、ディアンヌをエレンたちから守るシナリオもあり得る?
05-29 22:15

そういえば『MECHA Ritz』の上手い動画がyoutubeにあった。初期ランクを120に上げてスタート。11分30秒からが本番。終盤、ルノアールとヴェローチェの弾幕が鬼。 ⇒ TLB ALL Clear 138 Million https://t.co/CrGmPfTOBM
05-29 22:18

Amazonに画像が登録されてた。表紙はウィル&理御! 引き続き制作に協力させていただきました。 ⇒ 竜騎士07 うみねこのなく頃に散 Episode7(上) (講談社BOX) http://t.co/jHE9j6zUT2
05-29 22:37

RT @livein_china: 中国建設機械大手の三一重工、スマホ事業参入へ 6月に第1弾発売  http://t.co/jEh2nHj1r9昨日ツイートしたニュース ほんとに堅牢スマホ売るらしいw 無骨な感じで一台欲しいかも http://t.co/2hyaauX9P7
05-29 23:38

RT @livein_china: ちなみに中国の三一重工は、福島原発の原子炉に急いで水掛けなきゃって時に、国内に届きそうなポンプ車無くて困ってたら 「うちのならなんとかなるで」って一台緊急輸入してくれたとこ http://t.co/cKVgjPXX6I
05-29 23:39

こ、これかー! ⇒ 中国「三一重工」現地報告 - 日経ビジネス http://t.co/Jwfz3mjvH8
05-29 23:40




