PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

揺れ(((´・ω・`)))
05-30 01:07

厚木の楽食(らくた)で蕎麦と鴨ロース丼。美味しかった(`・ω・) そのまま食べると噛むほどに甘みが増していく。次に、岩塩をかけていただく。これが美味い! つゆも美味しいけど、素の蕎麦が印象的だった。太くて黒っぽいやつは田舎蕎麦です。 http://t.co/7Fm7NYVFZn
05-30 17:04

その足で近くのオギノパンに立ち寄る。昔風の素朴なパンが多数。 http://t.co/7QnCFDzFpp
05-30 17:09

RT @higuumishiba: お、とら祭りの情報もう出てた。DMM?祝姫(いわいひめ)呪いをテーマにした竜騎士07×和遥キナの新作ADVを初公開!とら祭り2015~とらのあな20周年感謝祭~ in 幕張メッセ http://t.co/wgdB3bn0VS
05-30 17:26

ファッ!?>RT
05-30 17:26

屋久島町と鹿児島運輸支局のファインプレー。去年から噴火を見越して準備していたと。 ⇒ Reading:避難に使用の町営フェリー 事前に定員増の措置 NHKニュース http://t.co/0242TWFYds
05-30 19:09

箔付けをなくしたいらしいけど、「特少」が「第2種」に変わるだけで、本質的には何も変わってないように見える。 ⇒ <少年院>分類名6月から変わります 消える「特少帰り」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/pSqxjJQ7JV
05-30 19:26

(((;´・ω・`)))やばい揺れ
05-30 20:27

うーん、水はこないだ買っておいたんだけど、夏だから追加で買っておこうかなあ。食料とガスコンロ用のボンベも加えよう。ついでにケータイとモバイルバッテリーも充電だ。
05-30 20:49

RT @rjgeller: 地震学の入門深発地震の震源深さ300キロ以上。沈み込みスラブの中で発生する。スラブはとなりのマントルより冷たいために、地震波伝搬は良い。地震波の高速道路みたい。だから、震源は深くても揺れが大きい。
05-30 21:16

RT @rjgeller: 今間の地震の規模はM9.1だったが、深さ560キロ。被害はほとんどないはず。でも、これまでの50年で全世界最も大きな深発地震だろう。
05-30 21:20

先行登録してみた。 ⇒スマホゲーム『ケイオスドラゴン 混沌戦争』始動!あらゆる“連動”が織り成す本格メディアミックスプロジェクト! http://t.co/CztVvwDIs3
05-30 21:30

RT @07th_official: 2015年10月4日秋葉原某所にて、07thパーティー"4"の開催が決定いたしました! 詳細は追って更新していきますので、しばらくお待ちくださいませ!!(竜騎士07)
05-30 23:21

あきばさんの家で07thパーティーという名の結婚式を開催する可能性……?(情報の錯綜)
05-30 23:21




