PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

頭痛とめまいがひどくて倒れてた(ヽ´ω`) セデスを飲んで何とか復活。なぜかバファリンやイブだと効果が薄い。ロキソニンもいまいち。何でだろう……。
06-01 00:39

RT @syk_garay: 彼女は笑う面白いと http://t.co/AOYzhPFaA6
06-01 00:45

錦織盤石か!
06-01 00:52

Amazonマーケットプレイスに怪しい店がちらほらあるのは知ってたけど、久しぶりに見たYahooショッピングにもアレな店が増えてるような……。無料化で間口を広げた結果、ダメな方向に進んでないか? 明らかに日本語が怪しい詐欺サイトみたいなのが混じってたぞ。
06-01 01:15

うわー。いつか起きると思われていることは、必ず起きるというやつ。ちなみに「流失」ではなく「流出」ですね。 https://t.co/vZEQdilcFK
06-01 17:13

・流出……流れて出ること。・流失……流れて失われること。
06-01 17:14

RT @pc_watch: 【速報】Windows 10は7月29日に発売決定 http://t.co/HlFBTbwW4R http://t.co/l4Knz5qHxa
06-01 17:17

昨日買ったものが本日4000円値下がりしてて、涙のヘッドスライディング_(┐「ε;)_
06-01 20:12

「【EP1】そして誰もいなくなった」という項目で書いてますね。EP1が出た2007年当時の記述で、考察本だと上巻(EP1-4)54ページに収録されてます。なっぴーのイニシャルは「もしそうだったら面白い」ぐらいの洒落でした。 https://t.co/ExwpSzpUN1
06-01 20:14

意図的か、偶然の一致か? どちらであってもニヤリとしてしまうイニシャルでした、右代宮夏妃╭( ・ㅂ・)و + http://t.co/IYqVoR57b2
06-01 20:30

RT @FOBton: この人いつもツイッターにいるなと思った時 貴方もまたツイッターにいるのだ
06-01 21:56

RT @28_3: 今日は告白の日らしいので「告白の時間」の二人のなれそめを描いた〜〜【創作BL】告白の時間 | ツバサ #pixiv http://t.co/shri572lfA http://t.co/ThLs8sC9ZE
06-01 23:34




