PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

RT @07th_official: お昼の時間ですね!Twitterのヘッダーを変えてみました(・8・)LINEスタンプのラインナップをほんの少しだけ公開です…!こちらにも画像を載せておきますね!おたのしみに!(07thスタッフ) http://t.co/WOoz0lrJ
06-04 18:38

ひぐうみスタンプ原作絵で来るのか! 彼岸花やローズガンズは第2弾以降? >RT
06-04 18:40

あっ、LINEインストールしないと……。(使ったことない)
06-04 18:43

ソウルキャッチャーズ8巻を買ってきた! 「吹奏楽とは、闘いだ。」 http://t.co/Dt6qMbg5cc
06-04 23:35

ところで「楼座の誕生日が6月3日って、実は幻想描写なんじゃねえの」って気がしてきたんだけど、そのあたりどう???(唐突な疑問符)
06-04 23:38

『ソウルキャッチャーズ』、op.60「人間ってそんなものね」……このタイトル、KOKIAの曲からか!?
06-04 23:57




