PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

RT @horikoshiko: もうすぐです!楽しみ。 https://t.co/nWA9ZA92W2
04-03 16:45

RT @horikoshiko: あと30分後です、嬉しいです! https://t.co/Sep1jWHkjq
04-03 16:45

過去に何度かお勧めしましたが、堀越耕平さんの『僕のヒーローアカデミア』はマジで面白いよ! アニメ1話も想像以上の出来で素晴らしかった。コミック版の1話を2話かけて描くみたいだね。なお、1巻が14日までジャンプ+で無料試し読み可能。 https://t.co/whZM4rC4jg
04-03 17:38

『逆転裁判』アニメ1話。亜内検事の出番が、犯人と裁判長に持っていかれてる。台詞がほとんどない! そこは亜内検事に言わせた方が……という箇所がちらほら。その辺もあって、亜内検事の最後の台詞がちょっと謎になってたように感じた。冒頭にあのセーターが映ってて、原作ファンには楽しい仕掛け。
04-03 20:14

ナルホドくんとみっちゃんが繋がれてたOPはわりとツボ。そうか、2人は1つなのか……(拝む)
04-03 20:16

債務まみれの国々: 有事における脆さ - Erik Norland(CMEグループ・シニアエコノミスト & エグゼクティブディレクター) https://t.co/8VOMxfhbjO
04-03 20:47




