PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

ジョーク時計として有名なやつ。パクられ元のフランク・ミュラーが負けるという展開に。 ⇒ フランク三浦が勝訴 フランク・ミュラーの主張認めず(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/i8K8z5AW6k #Yahooニュース
04-12 20:41

今週号の『僕のヒーローアカデミア』に、堀越耕平さんが以前連載してた『逢魔ヶ刻動物園』のシャチが出てた。これは嬉しい。しかも台詞がある! ヴィランじゃなくてヒーローっていうのがまた良い。『逢魔ヶ刻動物園』では悪役だったからね。1話にはモブで華たちが出てるんだよなー。
04-12 20:59




