PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

アニメ版『魔装機神サイバスター』。SEESEEが歌うEDテーマ「nothing」が好きでした。その後、矢井田瞳がTVで話題になり始めたとき「声が似てる」と思って調べたら、やっぱり同一人物だったという思い出。
04-30 21:56

なお肝心のアニメの出来は……絶望するスパロボファンが続出したのは言うまでもない。ゲームそのままの設定でやってくれればなあ。それこそ『スーパーロボット大戦EX』のアレンジでも構わなかったよ。
04-30 22:00

RT @yuichiro_takeda: 「サイバスター」放映してる頃、とある監督さんやとあるアニメーターさんと、『俺たちに作らせろぉっ!』と言い合ったものでした……。
04-30 22:03




