PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

昨日、横浜・神奈川県民ホールでLiSAさんのライヴを観てきた。激しい曲が多いセットリストで、『Fate/Zero』の主題歌「oath sign」もやってくれたよ。いいライヴだった!
05-02 23:27

帰りにカレーを食べようと思ってアルペンジローに行ったら、21時だというのに外待ちが出ていて断念。問答無用でラーメンにすれば良かったか……ヾ(⌒(_'ω')_
05-02 23:28




