PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

RT @Y_Tymizz: 是非ご試聴をば!innocence -白水に映した透明の記憶- by kimino-museum via #soundcloud https://t.co/yqrKMqhZFV
05-07 20:36

RT @kimibi_kuroiwa: 前日age。今回の新譜はチェロス新曲、ふぃーふぃー新曲が1曲ずつ。あとはシングル頒布旧譜の曲4曲と外部提供曲2曲の再編集バージョンを収録しています。限定小部数・会場特典で今回のCD全曲のオフヴォーカル版が入ったCDRが無料でつきます。これ…
05-07 20:36

RT @6U_s: 【例大祭13】例大祭のお品書きです。https://t.co/gdj1Enf9Qn 新作は新刊セット、Tシャツ、アクリル時計です。サークル"6"周年記念・色紙&ポスター抽選企画の詳細は特設ページにて(*'ヮ'*)よろしくお願いします https://t.co
05-07 20:49

始めたばかりの『刀剣乱舞』ですが、序盤から強い刀を入手しておいたほうがいいだろうと考え、資材を650だか700だか贅沢に使ってみた。結果、「竹」のお守り? を入れた方が同田貫正国に。使わなかった方が江雪左文字になった。 https://t.co/60PBHSYdmn
05-07 20:55

堀川国広は戦ってたら入手できた。江雪左文字はパラメータが高く、レアっぽいので強いかと思いきや、1回しか攻撃できずダメージが全然出ない。防御力は非常に高いので盾として配置してるけど、攻撃力は短刀の方がはるかに高いのが現状。育ててみます(´・∀・)
05-07 21:00

美味いラーメン屋を見つけた。小田急相模原駅から歩き、東海大相模高校のちょっと手前。とんかつ屋の路地を入ったところにある「安成」。醤油の2番を食べた。甘くまろやかな端麗スープが絶品。自家製麺も相性バッチリ。 https://t.co/x70EJUbaEY
05-07 21:15




