PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

トランプ大統領のリスクを過小評価しない方がいいと思う。「どうせ直前に何とかするんだろ?」と楽観していると、思わぬ事態が起きる……かもしれない。
05-10 21:44

RT @vietnamkabuhelp: 知らなかった・・。最近ガソリンスタンドで「A92-Ⅱ」っていう表示をよく見かけるけど、それのこと?GSのスタッフにA92とどう違うの?って聞いたら、「A92もA92-Ⅱも同じだ」って言ってたけど・・。 https://t.co/Q21B
05-10 21:45

ベトナムのガソリン事情ってこんな感じなんだ。知らなかった。>RT
05-10 21:45

『刀剣乱舞』は現在こんな感じ。江雪左文字はLV20前後から攻撃力が激増し、同田貫正国と並ぶエースに成長。鍛刀で和泉守兼定が完成したので、めでたく堀川国広と同じ主力部隊に。安定した強さ。山伏国広や短刀部隊などは育成中。 https://t.co/zpRcLKsvzE
05-10 21:53

同田貫正国を隊長に指名すると、心底嫌そうなリアクションをしてくれるので面白くて仕方ない(´・∀・)
05-10 23:29




