PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

(^-^)←これと比較すると(^_^)←伸びた鼻の下が気になる※顔文字としては(^_^)の方がずっと早く誕生していた記憶。
05-13 19:46

カブトムシとクワガタムシ。小学生にとって憧れの虫ですが、カブトムシが好きな人はベーシックな主人公が好きなタイプで、クワガタムシが好きな人はクールでニヒルなライバルが好きなタイプではないかと思った。いかがだろうか?
05-13 19:52

俺はクワガタムシ派。稼働する顎が圧倒的に格好いい。でもヘラクレスオオカブトにはかなりの魅力を感じる。
05-13 19:53

俺が今、気にしている主なリスク → トランプ大統領 / ドイツ銀行 / 人民元の切り下げ / とんでもない円安(これは諸説あろうが、中長期において日本国民のさらなる生活苦は高確率で訪れると考えている)
05-13 23:35




