PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

刀剣乱舞のコミュニティが荒れてると思ったら、高レベルのキャラが弱体化した関係か。ゲームバランスの変更は「極」の導入で強さがインフレするためだろうけど、一定以上の強さになったキャラをゆるやかに丸めるだけじゃダメなんだろうか? 増分が緩やかになる感じの曲線。
05-20 06:08

[FT]ベネズエラ、非常事態に 大統領解任求め混乱 :日本経済新聞 https://t.co/LrNniebrhm
05-20 14:25

景気はもちろんだが、人口動態による需給改善が大きい。 ⇒ 大卒就職率、最高97.3%=求人拡大、高卒も24年ぶり水準 https://t.co/opkyQjqjL6
05-20 20:04

「○○をすべき○個の理由!」みたいなタイトルの記事は、高確率でゴミである法則。書きやすいテンプレートだから、質が低いものを乱造するのに向いている。悪貨が良貨を駆逐するパターン。
05-20 21:37




