PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

修行の旅に出ていた乱藤四郎が、歌って踊れる感じになって帰ってきた。これ短刀をマイクに見立ててるよね(っ´ω`c)?すっかり立派になって……。さっそく能力を上げてみたら、機動・偵察・隠蔽が忍者みたい。おかげで7-1が簡単にクリアできました。
05-22 13:27

『刀剣乱舞』7-1の攻略で最も大事なのは機動。先手を取って6回殴れば、遠戦と討ち漏らし以外でダメージを受けることはない。よって、遅い大太刀は封印した方が楽(レベル99なら話が変わるか?)。後は遭遇する敵部隊と陣形の運次第。とにかく殴られないことが大事。耐えようと思わない方がいい。
05-22 13:28

ベネズエラの食料不足の仕組み https://t.co/t8jJtcJ5zg @nodakoさんから
05-22 15:01

最近のサイトはどこも重く、閲覧するだけでCPUの性能不足を体感できるレベルになっているので、そろそろPCを新調したい。AMDのZenに期待しているんだけど……出す前に潰れるとかやめてね(´・ω・`) 性能はskylakeのi5ぐらいになってくれると嬉しい。
05-22 17:05

俺の中で最近アツい企業がNVIDIA。今はディープラーニングや自動運転の分野で注目を集めている。これは現状の制度において、かなり期待できると思う。
05-22 19:10

良い色だ。ベタ甘くない味付けだといいな。 ⇒ 宝刀「蛍丸」がサイダーに 地震で倒壊の阿蘇神社を支援:朝日新聞デジタル https://t.co/zn5biZThWH
05-22 19:55




