PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

少年ジャンプで連載してる、吾峠呼世晴さんの『鬼滅の刃』が面白い。シンプルだけど効果的な語りが、なんとも味わい深くて良い。吾峠さんの作品は読みきり『肋骨さん』が面白くて、連載にも期待していました。『肋骨さん』は人間の本質を突いた台詞が良かった。どちらも、台詞に奥行きがあるのだ。
05-24 00:04

RT @kawapi: あきかん先生、亡くなられたのか。それで下倉バイオさん、急に『QOH』プレイしていたのね。『Go!To!Heart!!』は、まだ萌えとか全然よくわからなかったころ、専門学校の友だちに教えてもらってハマッたなぁ……。https://t.co/MDaz2bEj
05-24 20:17

なんてことだ……。QOH'99は俺が同人の世界を知るきっかけだったし、Go To Heartも読んでたよ……。>RT
05-24 20:18

RT @Kamada3: これがツイッターの日足です(-3.96%)。サポートを割って、史上最低値が記録されています。ここまでの出来高は通常の2.5倍です。 https://t.co/siO9U5b9Uw
05-24 23:42

twitterはそのうちどこかに買収されるんじゃないかと思ってる。
05-24 23:44




