PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

RT @oshiete_general: 英国EU離脱投票結果の件、結構リツイートされているので、PDFファイルを読み返した。各地区の結果判明見込みは現地時間12:30AM-7AM。日本時間で8時半-15時。大接戦となれば引け後にずれ込むか。https://t.co/En
06-07 16:29

阿津賀志山で蛍丸を発見! 長かった……お前、今までどこにいたんだ……。本丸で茶を飲んでいる鶯丸、一期一振に合流させます。お伴は岩融、御手杵、蜻蛉切。まとめて鍛えていこう。
06-07 21:48

もしや正宗って一振りも登場していない……?村正も槍1本しか出ていないのか。江雪左文字や数珠丸恒次がいるなら、妙法村正は出てきても違和感ないと思う。(´・ω・)ドキドキ
06-07 21:52




