PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

EU離脱投票と、それに伴う為替・株価の動きは、想定の範囲内だった。大事なのはここから。伏線となる出来事が多数あったように、世界中で同じうねりが続いていることに注目。溜まりに溜まったものが吹き出すタイミング、それが2016年。元に戻っていくか、進行するか。要観察。
06-25 21:59

『刀剣乱舞』7-2、噂のWAKIZASIX(脇差6人のボス)に初遭遇。勝ったけど3人重傷に。これは強い!あと生存が1しかない敵にも遭遇。不利陣形だったのでダメージが1しか通らずB勝利。これは槍を出すしかない。(御手杵と蜻蛉切が準備を始めました)日本号と貞ちゃんはまだ来ない。
06-25 22:03

足の神経痛治療に「トラムセット」っていう薬を使ってるんですが、こいつの副作用が最近きつくなってきた。傾眠。眠ると長時間起き上がれなくなって、最後は水分不足と頭痛・胸痛で、苦しみながらベッドから這い出すというパターン。_(┐「ε:)_結構つらい
06-25 23:37




