PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

「ゆとり」っていうのは世代でも年齢でもなく、「生きてきた環境」のことを言うんだよ。
06-28 12:32

『刀剣乱舞』7-2。脇差6人衆に勝利するも、刀装を綺麗に剥がされて帰陣。打撃に耐えきった蛍丸と太刀部隊は優秀! で、2枚目はその直後に再挑戦した時のもの。WAKIZASIXと生存1部隊さえ出てこなければ、7-2恐るるに足らず。 https://t.co/t9tlLTUpzi
06-28 13:07

この後、一期一振と鶯丸→太郎太刀と次郎太刀に変更してみた。足が遅すぎるかと思ったけど、これが意外に悪くなかった。7-2は統率と攻撃力が大事だと思う。重要な働きをするのが膝丸。機動モンスターなので、討ち漏らした敵を2ターン目の最初に狩ってくれる。低生存敵への対策で、槍も必須と見た。
06-28 13:19




