PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

俺が考えていた未来とすごく近いことを論じている。(社会主義に直結していくかどうかは横に置くとして) ⇒ 東京大学 松尾 豊 准教授が予言、AIが実現させるのは「理想の社会主義」 |ビジネス+IT https://t.co/pBZA4wBoIF
07-08 06:14

RT @t8ttttt: お誕生日おめでとうございました https://t.co/qDytXfv6SU
07-08 09:27

これは良い。実際に犯罪者と関わった人なら分かると思うけど、電話で助けを求める隙なんてないからね。 ⇒ 【やじうまWatch】3秒長押しで身の危険を周囲や警察に知らせる、指輪型ウェアラブルデバイス - INTERNET Watch https://t.co/hBshamWiZu
07-08 21:07




