PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


トップページのカウンタが30万を超えてました。ありがとうございます。
遅ればせながらコミケお疲れ様でした! 初日は暑すぎて本当に倒れるかと思った。しかも混み方が異常。今まで参加してきた中で一番ひどかったよ。

うみねこは初日の帰りに横浜のとらに寄って入手。奈須さんの「DDD2」虚淵さんの「Fate/zero3」もまとめて購入。2日目は行かなかったのでうみねこを軽く読みました。なかなか読む時間が取れなくて序盤も序盤、謎めいた碑文が出てきたところまでです。登場人物の年齢が全体的に高めなのもあるけど、ひぐらしより落ち着いた雰囲気があってすんなり読めますね。
(´∀`)

最終日の夕方は突発的にオフ会に参加させてもらいました。構ってくれた人ありがとうー。カラオケで歌いたかったMELEE(メイレイ)の「Built to Last」はまだ入ってなかった……。
(´・ω・)ショボーン
今日検索してみたら、サイバーDAMにはもう入ってるのな。JOY SOUNDめ(笑)!
代わりに後半、MAROON5の「Sunday Morning」を歌ってみたよ。
どっちも本当にいい曲なので聴いてくれ。

MELEE - Built To Last

(レーベルがアップロードした動画なので著作権的にもOK)

MAROON5のアルバムはとっくにレンタルショップに並んでいるのでぜひぜひ。
てかみんな歌える人ばっかりだった。凄ぇ。裏声で女性のキーを出せる人が二人いるとか(笑)。うーん、カラオケ部とかあったらマジで入りたくなってきた。さりげなくオフ会では最年長だった気がするんだけど、20代前半~に見えると言われたので生きる気力が湧いてきたよ!(言い過ぎ




テーマ:日記 - ジャンル:日記


