PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひぐらし&うみねこの原稿やってます(・ω・)b
うみねこのメルマガは近日中に発行します。

昨夜テレビをつけたら小橋建太のカムバック特集をやってた。10年以上前、全日と新日は毎週チェックしてました。年に数回、会場にも足を運んだっけ。今は亡き馬場、鶴田がバリバリやってた時代。ちょうど秋山のデビュー前後です。
小橋が癌にかかったと聞いたときはショックだったからなあ。本当によく戻ってきてくれました。感動した。やっぱりプロレスは熱いなと再認識。小橋って膝もボロボロだったのね……。

追伸
よく「プロレスはヤラセだから見ててもつまらない」という声が聞こえますが、それはプロレス初心者が必ず一度は陥る考え方です。もうちょっと見続けると、避けられるはずの攻撃をわざと受けたりする理由も分かる。


テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。