PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


■うみねこ考察
EP2までのファーストプレイメモをアップし終わったよ
(・ω・)ノ ォゥ
メルマガをチェックできなかった人はぜひぜひ。
電撃マ王の連載「魔女狩りの宴」については、発売日が近づいたときに改めて告知します。考察ページでも随時告知していく(ページの最初にある項目)ので、気が向いたら書店で手に取ってみてください。

■おすすめ動画「Maroon 5 - Sunday Morning」
http://youtube.com/watch?v=PWsfrHvUMZM
1stアルバム「Songs about Jane」収録。
これはカラオケで歌うーよ。Maroon5の中で一番好きな曲かも。
同じアルバムでは「She Will Be Loved」もかなり好きです。


■web拍手レス
> すばらしい!これほど細かく分析されている文章を初めてみました!
(*・∀・)ゞ
SH2は分析のしがいがありました。一箇所だけじゃなくて、全体が「ある意図」で統一されているからです。これに気づくかどうかで、作品の評価は大きく変わってきますよね。


テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:ゲーム


