PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


ひぐらし劇場版が10日から公開されています。
原作で展開を知っている人たち、上映中はマナーを守って静かに観てね(・∀・)

■東方風神録
Normalのスコアアタックに挑戦してみた。
Stage3の開幕で霊撃をミスして、どうしようかと思ったよ(;´Д`)
Stage4までは自己ベストだったんだけど、Stage5の被弾で信仰点が/(^o^)\
そのまま1ミスでしのいだものの、記録更新ならず。それでも前回ノーミスで行ったときのスコアと同等だったので、もうちょっとで10億に手が届くっぽい。

リプレイ:http://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/files/th10_23.rpy
Chara ReimuB
Rank Normal
Score 94163606
Slow Rate 0.11

■東方風神録おまけ
Easy~Hardまで、Stage6のスペルを通しで取ってみた。通常弾でポコポコ落ちてますが、気にしないで下さい。てへ。
Lunaticは神徳だけ取れないのでパス('A`)
EasyってNormalより難しいスペルがあるよね(´・ω・)
「お天水」と「マウンテン・オブ・フェイス」。これはヤバい。手に汗握りすぎる。

■黄昏酒場
リプレイ:http://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/files/alco_12.rpy
自己ベスト5920376点。
儀式「とりあえずピッチャー二つで」で1ミス。しかもやられかたがひどい。
ボム稼ぎに挑んだら、退避が遅すぎてグサリとね('A`)
でもハイスコア更新。あと8万点くれ!

■web拍手レス
> だまされたー!ああ、でも実現しないかなあ。
騙された(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
正直あの動画はプロの業です(笑)。


テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム


