PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


緋想天のストーリーモードをクリア!
ヘタレなのでEasy限定です(´・ω・`)
キャラの動きがいいですね。音楽も素敵。
スペルはまだ全部見ていないんだけど、魔理沙の空中移動砲台みたいなやつと、鈴仙の爆発しっぱなし的スペルが好き(すごく……アバウトです……
幽々子は今回も相変わらず鋭いことを言ってますね。通常弾とスペルが本当にキレイ。しかも接近戦が意外と強い。華麗な連携で相手をアレするのです。
それから、姿を消した後に台詞を残していく紫が実にいい味を出してる(笑)。幻想になった廃線を召還するって凄いスペルだなあ。



■web拍手レス
> つまり、「メディアワークス」表記の「最終考察ひぐらしのなく頃に」は今後レア品になると?
んんん、どうでしょう? 重版分は初版と比べて少部数なので、今のところ「アスキー・メディアワークス」表記の方がレアです。今後も重版がかかれば、相対的に「メディアワークス」表記がだんだんレアになっていく、かもしれない(´∀`)


テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。