PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


頭痛→全身痛い→発熱中。
おおお……(;゚д゚)
もうすぐこっちでも大雨になりそうな気配。

■救急救命カドゥケウス2
7日発売です。
DSの1はお勧め作品なので、未プレイの人はぜひ。
その代わり難しいので覚悟するように(´・ω・)b
2はイージーモード搭載で、根気強くない人でも大丈夫らしいよ。

■志方あきこ「うみねこのなく頃に」
志方さんのCDが夏コミで頒布されます。月末には各種ショップでも販売開始とのこと。
Amazonでも予約受付中。「うみねこ」の主題歌を含むミニアルバムです。
CDの内容はこのページを参照
志方さんのサークル「VAGRANCY」は、同人CD「緑の森で眠ル鳥」を聴いたことがあります。もう5年以上前かな? 独自の方向性を持ったオリジナルで、同人音楽の中でもかなり目立ってましたね。

■web拍手レス
> 今回も名推理を期待してます。
ま……任せたまえ。ベアトリーチェ恐るるに足らーず!(震えながら
スケジュールの関係で全然できてないんだけど、EP1の推理もしたいなあ。
EP1プレイ直後に書いた推理をまだ発表できていないという体たらく。
今月中旬からEP3にかかり切りになりそうです。

> 頒布物である異形抄の三版なのですが、コミケでの委託先というのはありますのでしょうか。それとも、同人ショップでしか入手は不可能ですかね。三版がコミケ74とあったので委託するのかと期待したのですが、どうなるのでしょう。
あっと、印刷の日付は便宜上のもので、会場での頒布はありません。夏コミあわせのスケジュールで刷ったので、東方Projectが配置されている2日目にしました。現在、委託はとらのあなのみです。よろしくお願いします。




