PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


C74お疲れ様でした!(・∀・)

■1日目
伊藤暢達さんの画集を購入。SH2考察ページに三角頭のテキストを転載させていただいたこともあり、伊藤さんにはぜひご挨拶したかった。お会いできて良かったです。
そうそう、譲治&富竹の合わせを見かけたぞwww

■2日目
とにかく人出が凄い。西館のエスカレーターを下るとき、人混みの酷さに軽く絶望した。電話とメールが繋がらなくてかなり焦りましたが、何とか合流。
その後、いつもお世話になっている07th Expansionにご挨拶。いつも面白い作品をありがとうございます!
今後ともうみねこに挑み続けます(´∀`)
会場を出た後は喫茶店で時間を過ごし、近づいていた台風を警戒して早めに撤収。雨が降らなくて良かった(´∀`)

■3日目
早起きして現地へ。しかし昼までベローチェでまったり。
会場入りして東館で挨拶回り。
離脱して再びベローチェでまったり。もうベローチェ大好き。
雨の中移動しつつ、オフ会に飛び入り参加させてもらいました。ジョッキ1杯でいい感じに酔ったw
(´・ω・)お酒弱いのよ……。
二次会のカラオケではみんな持ちネタが違って面白かったなー。俺が歌ったのはMAROON5「Sunday Morning」、BUMP OF CHICKEN「カルマ」の2曲。
帰宅。シャワーを浴びつつ、濡れた服や靴を洗うとAM2:00。ベッドにぱたり。

■そして
これからうみねこEP3を始めます。色々な糸口を発見していきたい。
気合い入れて読みますよ!

東方地霊殿は委託待ち。だいたい1ヶ月後かな?
あ、web拍手のレスは次回に行いますね。


テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック


