PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


■うみねこEP3
推理中。
手強い……。

■救急救命カドゥケウス2
Hardの一部ステージとX2以降を除き、一通りクリア。
ExtremeはX1キリアキを倒せるようになった時点で満足してしまった。
X2トリーティは何ていうか……前作の癒し系っぷりはどこへやら。タイミングがシビアすぎる。俺にあと0.2秒の猶予をくれ!
それにしてもHardモードの胆石オペ、中盤にしては難しすぎない?
傷心のドクター・ツキモリを組織ぐるみでキル・ユーする気デースwww

■web拍手レス
> EP3までを読んでベアトリーチェに屈服してしまいそうなのですが、PARADOXさんの文を読んでなんとか膝をつかずにすみそうですw雑誌掲載などの仕事もお忙しいでしょうが、今後の考察、推理なども頑張ってください。
EP3はまた違う角度で難しいですねー。
どうやって踏み込んでいこうかな_¢(・ω・`)
頑張りまする(´∀`)

> 安易な修正をする事無く娯楽としての考察を残してくれたKEIYA様に深く感謝。
発表する前に「これは客観的に見て面白いか?」という自問は常にしていますね。わざと本道を外した考察は特にそうなのですが、批判を承知の上で「他の人にも楽しんでもらえるはずだ」と信じて出しているので、反対意見が来ても動じることはないです。この辺は我が強いというか(笑)。
曲げないよヽ|・∀・|ノ


テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:ゲーム


