PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


■Sound Horizon
新作「Moira」が3日のオリコン・デイリーランキングで1位。
凄いなおい!
新しいファン層も掴んでるんじゃないですか?



■web拍手レス
> 興味深く拝見しました。よくわからないと思っていた部分も補完できてすっきりしました。
SH2は練られたシナリオを読み込むべきゲームですよね(・∀・)

> 推理もファーストメモも届かないと思ってたら受信拒否にしてました・・・逃すと再取得できないんですね><メモのWEB公開と今回の推理、楽しみにしてます~
あるある! 受信設定は大事ですよね(;´Д`)
バックナンバーは非公開にしているんですよ。冬までには公開する予定ですので、しばらくお待ち下さい。


テーマ:Sound Horizon - ジャンル:音楽


