PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


超久しぶりに考察コンテンツに追加を行いました。

といっても、2005年に執筆した文章の再掲なんですけどね。当時問題になった、神奈川県によるゲーム有害図書指定の話です。
関連事項として、長崎県教育委員会が行ったアンケートがありました。2割の子供たちが「死んだ人間は生き返る」と回答。マスメディアはこれを「ゲームの影響」というスタンスで報道したわけですが……私は「ちょっと待て」と主張しました。

ふと読み返してみると時事ネタにとどまらない普遍的な内容だったので、考察として再アップすることにしました。ページにリンクを張っておきます
各所で話題にしていただいた記事なので、当時を知る人には懐かしいかも。

■web拍手レス
> H&M銀座に行ってみましたけどまー人が多いのなんの(;´Д`)電車で言うと乗車率90%ぐらいの感じでした。1F~3Fがレディースでメンズは地下のみ。品物は個人的にはビミョーでした(泣)種類が少ないし…。値段的には確かに安かったですけど。野郎共と行ったので、レディースの品揃えはわかりませんが、女の子たちは熱心に選んでましたよー。
さすがチェックが早いッ! そこに痺れる! 憧れるぅ!
メンズはワンフロアか……! 地下に押し込められてても泣かない(笑)。銀座はシック、原宿はカラフルな商品が多めだそうですね。モノトーンのコーデが充実してそうで気になる! TVで黒いスカートとかを紹介してたけど、なかなか可愛かったなー。
問題はメンズのラインがきれいかどうかだ……!


テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。