PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


いやー、レコーディングの後ずっと風邪で寝込んでました。
喉が痛すぎて眠れもしない。恐すぎる。ふらふらでしたが、やーっと治ってきました。

■澤田家
11月、大和市に新規オープンした家系の店です。開店記念で300円でした。
味濃いめでオーダーしようと思ったら、開店セール中なので標準のものしか出せないとのこと。混雑してるしオペレーションもまだ不慣れだと思うので、これは仕方ない。
(家系は味の濃さ、麺の固さ、油の多さを注文できるのが普通)

出てきたラーメンはごく標準的な家系といったところ。
スープはかなりライトな部類です。濃厚さは感じず、さらっとしている。
麺のゆで加減、具ともに標準的なもの。全体的に悪くはないです。
平常価格は650円。材料費高騰の影響かな……。

【スープ:3 麺:3 具:3】(ラーメン)
澤田家


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


