PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


サンクリお疲れ様でした!
単行本や連載の仕事でお世話になっている07th Expansionの方々、ハノカゲさん珠洲城さんにご挨拶させていただき、イベント中は1人ゆっくり売り子をしていました。

スペースまで足を運んでいただいた方々、本当にありがとうございました。メンバー全員力を合わせて作っているCDなので、決め打ちはもちろんのこと、試聴後に手に取っていただけたのは嬉しいです。
後はジャケットまわりとマスタリングの完了を待ってプレスです。頑張ります。

既刊の「異形抄~幻想説話」も少数ですが手にとっていただけてよかったです。
東方への愛着を形にした本なので、1人でも多くの人に読んでいただければと思います。増刷を2回やったので在庫を抱えてますが(笑)。欲しい人に行き渡らないよりはずっといいですからね。

そうそう、同じホールでうみねこのプチオンリーが開催されてたんだよね。
公式サイトを見るとアフターイベントも凝っていて面白そうでした。1人参加だったのでサンクリ中は見て回ることができず、疲労でアフターにも行けませんでした。すぐ近くに黄金郷が現出していたというのに……!
(´・ω・)

ではでは、連載記事(魔女狩りの宴)執筆に取りかかるのでちょっと潜ります。
ラーメンネタとかも更新したいんですが、時間が取れず溜まる一方で(笑)。

■東方妖々夢Extra
溜まっているリプレイファイルをアップするシリーズ。
超久々に妖々夢Extraを1プレイしたら、なぜかハイスコアを更新してしまったよ。
しかもノーミス。これはもう地霊殿効果としか思えない。
何だこのスローな通常弾はガハハ!(と笑いつつビビってボムる

飯綱権現の直前でぴったりエクステンド。
しかしやはり10億には遠く届かないのであった(´・ω:;.:...
桜点の調整と稼ぎをしっかりやらないと無理ね。

リプレイファイル

時符咲夜で9億4000万ちょっと。
全スペルゲット……と言いたいところだけど、赤鬼青鬼と四面楚歌チャーミングでボム。
赤鬼青鬼はExtraで一番苦手かも。橙強いよ橙……。
結界発動中の被弾1回。


■web拍手レス
> おれおれ、***wwwwwwwwwwww
お前かよ(笑)! wが並んでるから最初誰かと思った。
最後まで気を抜かず制作頑張ろう。

> 早く全曲聞きたいです。楽しみにしてます。
順次アップしていきますのでぜひぜひチェックしてください。よろしくお願いいたします。

> 3月8日には伺う予定ですが私の方も紫チョコを持参するつもりです。本日試作予定で、配合は大体決まっておりますが、そう簡単には体験出来ないものとなりそうです。
ご無沙汰してますー。体調に気をつけて頑張りたいと思います。
……ついに紫チョコ完成ですか! 配合からすべてオリジナル……期待が高まります。
例大祭でお会いできるのを楽しみにしてます! グルメな話聞かせてください(笑)。

> プロだったら~の方
一緒にやってるメンバーがどんな人たちなのか知ってもらいたくて書いたんですが、冷静に読み返すと確かに思うところがあったので削除することにしました。メンバーに非はなく、ページを作成した私の責任です。ご指摘ありがとうございました。


テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム


