PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


東方星蓮船!
以前からBlogで仄めかされていた新作がついに発表
「前倒しで来年の新作の準備をしないといけません」という予告どおり、例大祭で体験版が頒布されるみたいです。

「Undefined Fantastic Object.」
頭文字を取ってUFOヾ(o゚ω゚o)ノ゙
何という異次元な融合具合!

……待てよ。
我々にとってUFOといえばタイトーの「スペースインベーダー」だ。
「いや、私にとってはプラズマである」といった異論は却下だ。

スペースインベーダーは去年がちょうど誕生30周年なんですよ。
花映塚でキーとなった60年のちょうど半分です。
これは偶然なのか?
言うまでもなくZUNさんとタイトーは縁があるわけで、何となく符号を感じるよね。

どんなゲームシステムなんだろう?
楽しみだなあ(・∀・)
ストーリーからすると七福神とか出てきそうだよね。
それにしてもCDはやっぱり鍋敷きなのか(笑)。


テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。